【厳選】美容系インフルエンサーが所属する事務所5つを紹介します!

皆さんは美容系インフルエンサーの方に、PRを依頼しようと思っている人でしょうか?

そんな時にとても手間がかかるのが、インフルエンサーを探して、リスト化し、最適なインフルエンサーを見つけることですよね。

なので今回は、美容系インフルエンサーが所属する事務所を紹介します!

美容系インフルエンサーとは?

美容系インフルエンサーとは、メイク動画をアップロードしてメイクの方法を教えたり、おすすめの美容商品を紹介してフォロワーに影響を与えたりするような人のことを言います。

例えば以下のような人が美容系インフルエンサーです。

美容系インフルエンサーの大きな特徴は、与える影響が他のインフルエンサーと比べて大きいと言うことです。

例えばメイクの動画をみた時に、紹介されている商品を買ってしまったなんていう経験はないでしょうか?

これはその場でインフルエンサーの顔がメイクによって変わっていく様をみることで、「自分もこのように変われるのじゃないか」と思うからなんです。

グルメインフルエンサーが食べてる美味しいものをみても「美味しそうだな」と思うだけで終わってしまいますが、美容系インフルエンサーが行うメイクをみると「自分もやってみたい」と思う人が多いです。

このように、美容系インフルエンサーがフォロワーに与える影響は大きいため、美容系インフルエンサーを起用する企業が増えているんですね。

美容系インフルエンサーが所属する事務所5選

ここからは、美容系のインフルエンサーが所属する事務所を紹介していきます。

OTONARI

比較的大人な層が所属するOTONARI。

どんな美容系インフルエンサーが所属しているのでしょうか?

OTONARIに所属する美容系インフルエンサー

・【肌荒れ女】ゆっきーだっぺの民の村長

・【アンチエイジング美容家】KyoN

VAZ

若者に非常に強い人気を誇るインフルエンサーを抱える事務所です。

VAZに所属する美容系インフルエンサー

・コスメヲタちゃんねるサラ

・こなん

・ゆなちゃんねる

MIHA

多くの芸能人Youtuberも抱えるMIHA。

ここにはどんな美容系インフルエンサーがいるのでしょうか?

MIHAに所属する美容系インフルエンサー

・ぽよぽよちゃんねる

・elena tsushima

GROVE

個性派が集まるGROVEには、どんな美容系インフルエンサーがいるのでしょうか?

GROVEに所属する美容系インフルエンサー

・ふてこ

・みぽたぽた

UUUM

誰もが知っている超大手事務所ですね。

UUUM所属の美容系インフルエンサー

・sasakiasahi

・Kawanishi Mikiかわにしみき

・nanakoななこ

美容系インフルエンサーが所属する事務所のまとめ

今回は、美容系インフルエンサーが所属する事務所を紹介しました。

これ以外にもたくさんの事務所はあります。
もし気になったら、皆さんでも探してみてください!

ちなみに、もしインフルエンサーマーケティングに挑戦したいと思っている方は、Maroで挑戦してみませんか?

Maroとは?

Maroは理想のインフルエンサーとのマッチングを実現するインフルエンサーマーケティングプラットフォームです。

Maroでは、以下のような機能・サービスをご提供しております。

・専任の担当による施策実行のサポート
・理想のインフルエンサー効率よく見つけ出す検索機能
・気になるインフルエンサーに声をかけるスカウト機能
・インフルエンサーと連絡が取れるメッセージ機能
・クリック数などの広告効果が把握できる分析機能  等

より詳細は以下のボタンから資料をダウンロードしていただき、ご確認いただければと思います。また、ご不明点等ございましたらお気軽に「info@maro.mu」までお問い合わせください。

お役立ち資料のダウンロードはこちら

コメントを残す